インスタから初回お試しクーポンの設置と【webでの予約方法】

12月よりインスタ【石井指名限定 初回カットお試しクーポン】を設置しました。

【クーポンのご利用方法】

・初めてご来店のお客様限定

こちらからインスタでフォローする
(そのままインスタでのメッセージでもご予約できます)

・LINE予約、またはホットペッパービューティーで【石井指名】で予約をしてください

・ご来店時にクーポン提示

目次

インスタからのご予約

こちらのメッセージから
【お名前】
【ご希望メニュー】
【ご希望日時】
その他 ご要望があれば

※インスタからのご予約はその他のネット予約では×の時間帯でも受付可能な場合もあるのでオススメです。

instalink

ホットペッパーからの予約

ホットペッパーからのご予約も【石井指名】にチェックが入っていることを確認してから空き枠から希望日をお選びください

LINEからの予約


【ネオフィリア阿佐ヶ谷店】のLINEの登録がお済みの方やご登録はこちらから、まだLINE登録がお済みでない方は下記のご利用方法をご覧ください。

LINEでのご利用の流れ
(1分程で完了します)


STEP 1 【LINEを登録する】

上のLINE登録のボタンから【ネオフィリア阿佐ヶ谷店】のLINEを【追加】→【トーク】を押す


STEP 2 【自動応答メッセージ】

自動応答でメッセージが届くのでお客様情報を入力する


STEP 3 【お客様情報の入力】

こちらは自動応答モードなので、お名前と連絡先の入力のみで、サロン側は誰が追加したかわかりませんのでご安心ください。


STEP 4 【登録完了 予約可能】

これで登録完了でご予約可能になります。


STEP 5 【ご予約方法】

メニューを選択後、下にスクロールすると日時の選択に移行し、予約の空き状況が確認できます。


STEP 5 【ご予約完了】

ご予約内容を確認し間違えが無ければ【予約するボタン】を押して予約を完了してください。

これで、いつでもLINEで簡単にご予約ができます。


twitterlink instalink

INFORMATION

 東京都杉並区阿佐谷南1-12-5 クリオレミントンハウス阿佐ヶ谷116

平日 土日祝 10:00~18:00(カット最終受付17:00)
           
定休日:毎週火曜日  第2水曜 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ショートカットや大人の雰囲気のあるスタイルが得意
『もっと可愛く!!』をモットーにカウンセリングで髪の悩みをしっかり聞き、人それぞれの可愛さを引き出す提案をします。ヘアースタイルでお悩みの方、是非ご相談下さい!

目次